NEWS

オープン3周年 記念キャンペーンのお知らせ

田中商店では、佐賀市の重要無形文化遺産であり、非常に希少性の高い『肥前びーどろ』をお求めやすい価格で提供しております。

今回は、開店から3周年を迎えた田中商店のオンラインショップで、肥前びーどろをお買い求めいただいたことのあるあなた、田中商店のSNSやウェブサイトをご覧になられているあなたに、魅力的なキャンペーンを準備させていただきました!

このキャンペーンを通して、これまでよりも深く『肥前びーどろ』という工芸品を感じていただき、見た目だけではなく心も癒していただけることと確信しております。ご家族やお仲間への贈答品としてもご活用いただけます。

『肥前びーどろ』は吹きガラスの工法で製作されており、一つひとつが手作りです。一つとして同じものがない、大変希少価値の高い工芸品は、自宅でのご利用に限らず、贈答品やコレクションなどとさまざまな用途で活用いただけます。
一度に大量生産できない製品ですので、品切れになってしまうと、次の窯に火が入るまでは入手ができませんので、今回のようなお知らせもタイミングが合わなければ、なかなかご提案が難しいというのが実状です。
ぜひこの機会に『肥前びーどろ』をお求めください!

【キャンペーン内容】
1回のお買い物で15,000円以上お買い上げの方に、「銀彩千代口(青)」(*1)を無料でプレゼントいたします!
対象期間は2017年5月7日(日)(*2)までです。

*1…千代口のプレゼントは一回のご注文につき一つです
*2…土日祝日は発送元がお休みのため、注文のみの受付となります

ご購入方法は簡単です。
http://vidroya.com/ にアクセスしていただき、欲しい商品を「カートに入れる」ボタンでカートに入れた後、「注文画面へ進む」ボタンで注文ください。ご注文時、備考欄に「無料プレゼント」とご入力ください。

この機会にぜひ、希少価値の高い『肥前びーどろ』をご堪能ください。

田中商店 店主